招待状を受け取ったら

メールの中ほどにある「このブログに投稿するには次にアクセスしてください。」の下のリンクをクリックしてください。
もし,招待状を受け取ったメールアドレスで Google アカウントを作ってあれば,簡単です。パスワードを入力して「紹介メールを承認」をクリックするだけです。
もしまだ持ってなければ,「今すぐアカウントを作成」をクリックしてください。あとは丁寧に説明されていると思うけれど,「ユーザー名(メール)」に招待状を受け取ったメールアドレスを使うのが便利じゃないかと思います。そしてパスワードを設定する。

あるいはいっそ,新たに G-mail アドレスを作成して,そのアドレスを使って招待状を請求してもらってもいい。「Gmail: Google のメール サービス」ページの右上に, アカウントの作成 というボタンがあるはずです。それをクリックして,あとは指示に従っていけば,G-mail アドレスを設定する過程でアカウントはできているはずだから,面倒がないかも……。

投稿するにはログインする必要が有ります。
Blogger ホームページの右上にある 「ログイン」ボックスに,ユーザー名とパスワードを入力します。次からは自動的にログインさせる設定もできます。
いま見ているページの Navbar 右端にも「ログイン」⇌「ログアウト」は有るはずです。