2013年9月12日木曜日


3 件のコメント:

  1. シャッターを押したら,考えてみたら当たり前なんだけど,フラッシュを焚いてしまって,何だかいけないことをしたような気がして自粛したので,この一枚だけです。

    返信削除
  2.  9月7日、金古英毅(えいき)会員が逝去しました。そのときの写真です。果敢な一枚といえましょう。
     ちょうど一年前に、食道ガンがみつかり、半年くらいは好調だったのですが、この春からだんだん調子を落とし、入退院をくりかえしてました。69歳でした。
     葬儀は無宗教葬で、読経なし、戒名無し、告別式で、すべて最後。金古さんらしい最後です。
     個人的ことですが、9日に葬儀うち合わせに行って、翌10日に原因不明の頸痛が発生して、14日現在もまだ治っていません。金古さんの念のような気がします。いまも、横たわりながら、入力しています。

    返信削除
  3. 『季刊内経』2013年冬号は,事実上,追悼号になろうかと思います。

    返信削除