2012年3月20日火曜日

日曜講座会場が変更

いつもお世話になっております。日本内経医学会運営委員をさせて頂いております、加畑聡子と申します。

平成24年度4月より、日本内経医学会日曜講座会場が変更になりましたので、下記の通り、ご連絡いたします。

本年度の会場予定としていた東洋鍼灸専門学校が、会場の貸し出しをしないことになりましたので、急遽、会場を変更することになりました。場所はJR京浜東北線の大森駅より徒歩5分にある「おおとり会館」です。

日程:原則として第二日曜日(ただし9月は第三日曜日)、全10回
4月8日、5月13日、6月10日、7月8日、9月16日、
10月14日、11月11日、12月9日、2月10日、3月10日
*なお、8月は合宿、1月は研究発表会のため、日曜講座はありません。

時間:午後1時~5時
第一クラス:1時~3時 荒川緑講師、 3時~5時 林孝信講師
第二クラス:1時~3時 宮川浩也講師、3時~5時 岩井祐泉講師
場所:おおとり会館 東京都大田区大森北1丁目15-12
  大森鷲(おおとり)神社内  ☞地図(←クリックしてください)



また、何かご不明な点等ございましたら、お気軽に、こちらの掲示板に書き込んで頂きますよう、よろしくお願いいたします。
それでは、新会場でお会いできることを楽しみにしております。
新年度も、変わらぬご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

加畑聡子(かはたさとこ)

2 件のコメント:

  1. 匿名3/20/2012

    掲示板に新たに書き込むのは,(掲示板の)メンバーでないと出来ません。
    ただ,この記事にコメントとして書き込むのは出来るようです。

    このコメント,匿名で書き込んでいますが,管理者がOKすれば表示されるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま

      コメントありがとうございます!
      日曜講座の新会場についてのご質問は、匿名でも構いませんので、コメントに書き込んでいただくか、ご存知の方は加畑メールアドレスまたは日本内経医学会HPにある″事務局へemail”にご連絡いただければと思います。

      http://plaza.umin.ac.jp/~daikei/

      会場変更にあたり、なにかとご不便、ご面倒おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

      加畑聡子(かはたさとこ)

      削除