2012年8月14日火曜日

メンバーへの招待

投稿はメンバー限定です。変な広告とか勧誘とかを避けるためです。
もっとも,日本内経医学会の会員であれば,誰でもメンバーになれます。
管理人あてに招待状を請求してください。

運営委員と,新年の発表会や夏季の合宿などで,発表したことのある人には,前もって招待状を送信しているつもりです。ただ,反応が無くとも,催促する方法を,管理人もよく知りません。それと,メールアドレスを知らなければ,当然ながら送信できません。
前に送信して反応が無かった人には,しつこくしたくないという気持ちは有ります。でも,そうした人でも,実は受け方が分からなかったとか,気が変わったとかで,請求されれば,勿論,何度でも再送信します。
招待状に対してどうすれば,受諾したことになるのかも,正直なところ,右上の「管理人のお節介 ー 招待状を受け取ったら」で説明している以上のことは,よく分かりません。私自身は,招待状を発したことは有るけれど,受けたことは無いからです。迷ったら,周囲に,すでにメンバーになっていそうな人をさがして,その人に問うのが一番たしかで早道です。
*****@gmail.com のメールアドレスで招待状を受けた場合の手続きが,比較的簡単らしい。

メンバー以外でも,コメントはできますが,管理人が最低限のチェックをした上での表示です。やはり,変な広告とか勧誘とかを避けるためです。よほどでなければ,OKにするつもりです。でも,そもそも気付くのは遅れるかも知れない。

宜しくお願いします。投稿もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿